自己紹介 -

自己紹介
この記事は約2分で読めます。

初めまして。Kkiと申します。
※年齢、出生、性別等はご想像にお任せします。(謎があっていいじゃない。)

普段はしがないサラリーマンです。
趣味はこれと言ったものはありませんが、漫画が大好きです。
好き嫌いが多い性格のため、やりたいこと、やりたくないこともはっきりしています。

そんな私の経歴を少しだけお話しします。

某ハウスメーカーの会社員です。
新卒採用で営業をし、そこから色々なことに興味を持ち、設計、現場管理、メンテナンス、不動産などに首を突っ込んだ次第です。
家作りに関する様々なことを知識だけでなく、経験としてきたのは、私が家を建てたいと思ったことが要因です。
自分の家を素敵な家にしたい、間違えたくない。何故なら一生に一度の買い物だから!!
と思い、首を突っ込んでいきました。(笑)
私は残念ながら、トップ営業マンではありませんでしたが、こんなご時世でこんな私だからこそ伝えられるお話もあるのではないかと思い、私の家作り記録兼皆様の家作りのお助けになればと思っております。
もしかすると、家作り途中に、家作りを終えてから、担当営業さん、設計さんなど連絡が取れなくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方のマイホームの取説として、メモ帳として
あるといいな。と考えております。

ここまで無数のサイトから足を運んで頂いた皆様には、感覚的に知っていることをわかりやすく言語化したり、家作りの為のヒントや気をつけたいこと、豆知識など背中の痒い所に手が届く感覚でお届けしていきます。

そんな私の「マイホームガイド」を宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました